« 年に一度の楽しみ | トップページ | やれやれ »

2008年5月30日 (金)

ちょっとのんびり

今日は、ちょっとした用事があり、2人とも有給をとりました。

お互いに用事をすませ、午後は時間が出来たので街をぶらぶら。
本当は少しでも改装作業をやろうと思っていたけれど、
なんだか中途半端な時間になってしまって、結局やらずじまい。

平日の街は人も少なく、ゆったりとした感じ。
本屋さんで立ち読みをしたり、
雑貨や服を見たり。
のんびりと過ごしたのでした。

夜は念願の「めがね」を見る。
いい映画でした。
景色はもちろんのこと、画面全体の色合いがとてもきれいで。
さくらさんがあずきを煮ながら言うセリフ
「焦らず、そのうち、きっと」
しみじみと心に残りました。

というわけで、夜までものんびり。
たまにはこんな日があってもいいよね。
あ、でも先週もクラフトフェアでブラブラしたんだった・・・(汗)

さて。明日、あさっては作業をしっかりがんばるのだ。

|

« 年に一度の楽しみ | トップページ | やれやれ »

日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/41372447

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとのんびり:

« 年に一度の楽しみ | トップページ | やれやれ »