« 久々に | トップページ | 倉庫から引き上げ »

2008年6月16日 (月)

天井、完成

この土日は改装作業も一段落。、
土曜日はテレビの地震報道に一日くぎ付けになってしまった。
岩手で高校まで育ち、現在は仙台に実家がある身としては、
他人事とは思えない出来事。
地震発生直後、実家に何度も電話してみたけれど、
なかなか繋がらず、やきもきしてしまった。
幸い、家族、親戚、友達も何事もなかったけれど、
被害にあった人たち、本当に気の毒です・・・。


改装作業は天井がとりあえず完成。
家の中にあった足場(知り合いの工務店さんに
お借りしていた)をいよいよ撤去してもいい状態
になりました。
いろいろあったけれど、白ペンキもキレイに
塗れて、柿渋もいい感じ。
Photo_5
足場を撤去してもらったら、次は厨房と客席の
間仕切り作り。
少しずつ進んでいくぞ。    

 目地を埋めただけの天井が・・・

Photo_4

こうなりました!
天井、完成!

|

« 久々に | トップページ | 倉庫から引き上げ »

改装記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/41553802

この記事へのトラックバック一覧です: 天井、完成:

« 久々に | トップページ | 倉庫から引き上げ »