« 柿渋塗ってみた | トップページ | 天井、完成 »

2008年6月11日 (水)

久々に

映画、見に行きました。
「ザ・マジックアワー」。
ここ1ヶ月くらい三谷さんがテレビ出まくりで、ものすごい宣伝をしていたので、
きっと面白いに違いない、と確信して。

昔から三谷さんの作品が好きなのです。
ドラマや映画はもちろん、東京にいた頃は舞台もいくつか見に行ったなー。
でも、三谷さんの名前が有名になるにつれて、
チケット代も高くなり、取りにくくなってなかなか
見に行けなくなったけれど。

というわけで「ザ・マジックアワー」。
おもしろかった! 
これまでの3本の映画を超える出来映えではないかな、と思います。
少なくとも、私はこれが一番好き。
おもしろいのはもちろん、ちょっとジーンとくるところもあって。
話も最後までよく出来てるなって思いました。

泣ける映画や感動する映画もいいけれど、
心から笑える映画(しかも笑いが全く下品じゃない)を作れる人って
なかなかいないんじゃないかな。

DVDになったらまた見よう。

|

« 柿渋塗ってみた | トップページ | 天井、完成 »

日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/41502521

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 柿渋塗ってみた | トップページ | 天井、完成 »