« 木材購入 | トップページ | 久々の営業 »

2008年7月13日 (日)

木を切る

この土日も暑かったです。
暑いとなんだか眠くなってしまうのは私だけかしら。
というわけで、土曜日も日曜日も昼寝をしてしまいました。

そんな私を尻目に、相方は着々と木を切る準備。
どうやら木を切るためには、丸ノコのガイドになるものが
必要とのことで、まずはそれを作るところから。
そして今日、ついに木を切り始めました。
ちょっとの狂いが後々響くから、慎重に慎重に。
私もちょっとだけ手伝って。
今日はまずは3分の1くらいかな 。

なかなかググッとは進まないけど、徐々に進んでいこう。

|

« 木材購入 | トップページ | 久々の営業 »

改装記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/41826589

この記事へのトラックバック一覧です: 木を切る:

« 木材購入 | トップページ | 久々の営業 »