« 3連休のこと | トップページ | ジャムの日 »

2008年7月27日 (日)

さくさくと

この土日も作業。
といっても、土曜日はちょっとした用事があったり、
私が風邪気味だったりであまり作業ははかどらず。
そして今日の日曜日。
午前中は暑かったけど、午後3時くらいから突然の雷、大雨、ヒョウ。
小1時間くらいで嵐はやみ、その後はびっくりするほど涼しくなり、
作業もはかどる。
B型の私たち。エンジンがかかるまで時間がかかるけれど、
一度乗ってくると止まらない。
19時近くまでがPhotoんばった。

←雪みたいに見えるのがヒョウです。

それにしても木は難しい。曲がっていたり、少し割れていたり、
木の状態を見ながら組み立てたりするのは素人の私たちには
本当に一苦労。
それでも、作業の後半にはなんとなくコツもつかめてきて。
今までよりも早く作業が進んだ。
今日はとりあえず、間仕切壁の一つが完成。
あともう一つ間仕切壁を作ればだいぶ前進した感じになるかな。

最近は平日の夜にも作業をすることが多い。
予定よりもだいぶ遅れ気味なので、ここいらでちょっとがんばらないとな。

さて、明日からまたがんばるぞう。
                   Photo_2

←間仕切り壁の一つの骨組みはなんとか完成!

|

« 3連休のこと | トップページ | ジャムの日 »

改装記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/41987950

この記事へのトラックバック一覧です: さくさくと:

« 3連休のこと | トップページ | ジャムの日 »