« 夏は終ったのか? | トップページ | 旅 »

2008年8月31日 (日)

がんばった一日

今日は午前中、壁に貼る板などを買いにホームセンターへ。
軽トラを借りて運ぶので、片道30分の道のり×2。
これでほぼ午前中が終ってしまった。

午後は昨日からの続き、入り口近辺の床から天井までの壁を作る。
1時~6時半まで、ほぼ休みなく今日は2人ともよく働いた!
もちろんまだまだなんだけど、だいぶ店っぽくなった気がして
ちょっとうれしいな。
地道な作業も形になってくるとどんどん気持ちも盛り上がって
やる気もアップするものですね。

昨日からの筋肉痛や、今日の作業の疲れで、体はなんだか
大変なことになっているけれど、充実感を感じる土日となりました。

831_2 柱を立てたところ。


















831_3 壁をつけたところ。
この奥にも縦に壁を作ります。

|

« 夏は終ったのか? | トップページ | 旅 »

改装記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/42339974

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった一日:

« 夏は終ったのか? | トップページ | 旅 »