« 思い立って高崎へ! | トップページ | 夏は終ったのか? »

2008年8月17日 (日)

夏休み最後の日

お盆休みも今日でおしまい。
そんな今日は朝から涼しくて、空気もなんだか秋っぽい。
お盆とともに、夏も去っていったのかなぁ。
さびしくもあり、けれど、あの暑い毎日はちょっと異常だったから、
ほっとする気持ちもあり。
涼しいと作業もやる気が出てくるし。


今日は完成した間仕切り壁をあるべき場所にとりあえず立ててみた。
なんとなく、店っぽく見えてきた。
けれど、実際立ててみると、いろいろと「これでいいのか?」と
思うことがドンドン出てきた。
まだ修正は可能。
もう一度キッチンのレイアウトを見直して、もしかしたら、
もう少し壁を作らなきゃいけないかも。
まぁ、仕方がない。
なにせ初めてやるんだもの。進んだり戻ったりしながら、
少しずつ前進できればいいのだ。


Photo

←間仕切り壁の向こう側がキッチンになる

|

« 思い立って高崎へ! | トップページ | 夏は終ったのか? »

改装記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/42196534

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の日:

« 思い立って高崎へ! | トップページ | 夏は終ったのか? »