« 旅 | トップページ | 寒い! »

2008年9月21日 (日)

スピードアップ

厨房と客席の仕切りが出来、ようやく厨房の電気、ガス、水道の工事に
取り掛かれることになった。
さっそく土曜日にお世話になっている工務店の人に来てもらい、
打ち合わせ。
早ければ24日から工事に取り掛かれるかも、とのこと!
早いなぁ。
仕切り壁に2ヶ月以上もかかってしまったけれど、できたらあっという間だ。

外観についても相談。
ドアは買うことも考えたけど、この家にもともとあった台所のドアを使うことに
した。これが結構かわいいのです。
壁にモルタルを塗ったりということも考えているので、
寒くなる前に作業をしなければ。11月までにはなんとかしたいなー。

ここに来てちょっと進むスピードが速くなってきた感じ。
わくわくします。

|

« 旅 | トップページ | 寒い! »

改装記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/42549165

この記事へのトラックバック一覧です: スピードアップ:

« 旅 | トップページ | 寒い! »