« がんばった一日 | トップページ | スピードアップ »

2008年9月15日 (月)

この三連休、東京から友達が遊びにきてくれた。
大学時代の友達。会うのは3年ぶりかな?

3日間、フルに観光。私もなんだか旅行気分で
とても楽しかったし、いい気分転換になった。

彼女はパワフルに仕事をこなしている人。
ずいぶんと無理もしていたみたいだけれど、
がんばっている様子を聞くと刺激になります。
私もがんばらなくちゃ。
働き盛りの年ですからね。

一方、相方はこの3日間黙々と作業を進め、
なんとキッチンと客席の仕切り壁が完成していた!
なにもしなくてごめんよ。

いよいよ、厨房の工事に取り掛かれそうです。


915






ちひろ美術館のラベンダー畑

915_2








相方の力作。すばらしい!







|

« がんばった一日 | トップページ | スピードアップ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/42487497

この記事へのトラックバック一覧です: :

« がんばった一日 | トップページ | スピードアップ »