« 秋の大収穫祭 | トップページ | 打ち合わせ »

2008年10月18日 (土)

決意新たに

今日は午前中から2時まで病院祭りに参加して、カフェの営業をしたあと、
夕方、飯綱町のサンクゼールに行く。
なんのためかというと、ディナーを食べるため!!

実はもうすぐ1年目の結婚記念日。
サンクゼールで結婚式をしたので、そこで一年目のお祝いをしようということに。
まぁ、年に1回、大手を振ってちょっと奮発するディナーが食べられる日なのです。

2人とも病院祭りの営業でクタクタだったけれど、お世話になったプランナーさんに会えるということもあり、
ワクワクしながら向かう。

途中なぜか道に迷ったりして、結局着いたのは7時。
そこからゆっくりとフルコースディナーをいただく。
プランナーさんも元気そうでよかった。
カフェの改装の話しなどをしたら、とても喜んでくれて、オープンしたら必ず行く!
と言ってくださった。
ありがたいなぁ。
最後のデザートのプレートにはなんと1本のろうそくが立っていた。
1年目の記念日だからということだそうで、チョコでメッセージも書かれていた。
なんてホスピタリティにあふれたところなんだろうなぁと改めて思う。
こういう、お客さんを喜ばせる気遣い、見習わなくては。

あれからもう1年か。
少しずつだけど進んでいるだろうか、私たち。
おいしい料理をいただきながら、決意を新たにする。

これからも力を合わせてがんばりましょう。

|

« 秋の大収穫祭 | トップページ | 打ち合わせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/42914946

この記事へのトラックバック一覧です: 決意新たに:

« 秋の大収穫祭 | トップページ | 打ち合わせ »