« 決意新たに | トップページ | どうしよう »

2008年10月26日 (日)

打ち合わせ

今日は午前中、お世話になってる建築士の人に来てもらって、
お店の入り口について打ち合わせ。
ドアをどうするか、窓をどうするか、一応こちらの希望を伝え、
見積もりをしてもらうことに。
入り口の雰囲気ってとても大事だよなぁ・・・。
予算に限りはあるけれど、できるだけ希望どおりにしたい。
見積もりを見て考えよう。

打ち合わせ以外は2人ともそれぞれ黙々と作業。
わたしは石膏ボードを壁に打ち付ける作業。
相方はガスオーブンと発酵器を置く台を作る。
お互い、とりあえず完成させるところまでいく。

次はキッチンの壁にクロスを貼って、床にビニールマットを敷き詰める予定。
着々とキッチンが出来上がってくる・・・はず。

|

« 決意新たに | トップページ | どうしよう »

改装記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/42914664

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 決意新たに | トップページ | どうしよう »