« 床板張り 四日目~九日目 | トップページ | 床張り 十日目 »

2009年1月 5日 (月)

新しい年

年があらたまり、気持ちも引き締まる。
今年はいよいよお店をオープンできるよう、
一歩一歩前に進んでいきたい。
焦らずに、でも確実に。

昨年末は大晦日ギリギリまで作業。
年が明けて1日~3日まで上田の相方の実家でにぎやかに過ごし、
4日は作業をしようと思っていたものの、ついついのんびり。
まぁ、いっか。お正月だし。

というわけで、つかの間ののんびりしたお休みでした。
今日から相方は仕事始め。私は明日から。
こうやって少しずつ日常に戻っていくのは少しさびしい感じ。
でも、そんな感傷には浸ってられない。
作業は床板張りが少し残っている。
今週の連休でなんとか終らせたいな。

ところで、このお正月に携帯電話を新しくした。
というか、新年早々水没させてしまい新しくせざるを得なかった(涙)
新しい携帯には万歩計や消費カロリーがわかる機能がついている。
今日の消費カロリー27kcal。
いくら休みの日とはいえ、少なすぎ・・・。

|

« 床板張り 四日目~九日目 | トップページ | 床張り 十日目 »

改装記録」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/43650982

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年:

« 床板張り 四日目~九日目 | トップページ | 床張り 十日目 »