« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

ビフォーアフター その5

011_2
















なんということでしょう


  009_2


















012_2
















なんということでしょう



008_2













| | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ついに

6月2日にオープンします。

今まで何度も延期してきたのですが、
ついに、今度こそは、オープンします。

営業時間 平日  8:00~18:00
       土日祝 9:30~18:00

定休日  火曜日

火曜日が定休日ですが、なぜか火曜日に開店します。
ややこしくてすみません。

これから、どうぞよろしくお願いします。

| | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

お疲れ様

改装が終わりました。


002_2














一年間一緒にがんばってくれた仲間。
ありがとう。お疲れ様。

(た)

| | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

これから配ります

002_3














ショップカードできました。
知り合いのデザイナーの方にお願いして作ってもらいました。
イメージどおりでうれしいです。

| | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

今日の成果

001_4














カウンターができました。
お一人のお客様はここへどうぞ。

001_6 









テーブルもできました。
6人まで座れます。

(た)

| | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

焼きたて

076_3










まずまず。

| | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ビフォーアフターその4

022
















なんということでしょう


075

| | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

明日から?

今日、店に保健所の方が来ました。

飲食店を始めるには保健所の示す基準をクリアしなければ
営業することができません。
そしてその立ち入り審査が今日ありました。

事前に提出していた図面を片手に
店舗内を隅々チェック。
ドキドキの20分間でしたが、結果はめでたく合格でした。
もう明日から営業できます。だって。

イェェーーイ。
 
ということで
明日からオープンします。と、言いたいのだけど
まだまだやらなければいけないことがたくさんあって。
明日も外壁のペンキを塗ったり、テーブルを作ったり、メニューの試作もしたり。
あともう少し、がんばろう。

(た)

|

2009年5月 7日 (木)

一年かかりました

ようやく店の名前が決まりました。

「cafe matka」です。
マトカと読みます。
フィンランド語で’旅’。
日常の中にある小さな旅みたいに
感じてもらえたらという思いを込めて付けました。

でも、本当は響きで決めました。
どうぞよろしくお願いします。

(た)

| | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ビフォーアフター その3

001_33 



















一日目

004_2




















二日目

009_2





















三日目


011


















なんということでしょう

018














(た)

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »