« 一年かかりました | トップページ | ビフォーアフターその4 »

2009年5月 8日 (金)

明日から?

今日、店に保健所の方が来ました。

飲食店を始めるには保健所の示す基準をクリアしなければ
営業することができません。
そしてその立ち入り審査が今日ありました。

事前に提出していた図面を片手に
店舗内を隅々チェック。
ドキドキの20分間でしたが、結果はめでたく合格でした。
もう明日から営業できます。だって。

イェェーーイ。
 
ということで
明日からオープンします。と、言いたいのだけど
まだまだやらなければいけないことがたくさんあって。
明日も外壁のペンキを塗ったり、テーブルを作ったり、メニューの試作もしたり。
あともう少し、がんばろう。

(た)

|

« 一年かかりました | トップページ | ビフォーアフターその4 »

開店準備」カテゴリの記事