« 地図 | トップページ | はちみつ »

2009年6月 9日 (火)

ぼんやり

今日が初めての定休日。

1週間気を張り詰めていたせいか、今日は2人ともどこかぼんやり。
私は買ったばかりの商品を、お店のトイレに忘れてしまい、
(幸いなことに、手元に戻ってきました)
相方は納豆を混ぜるとき、箸を上下逆にして混ぜていました。
大丈夫だろうか。

お昼は、1週間がんばったご褒美ということで、
うちの店と同じオープン日だったという、「くろひげ」というお店でランチ。
ボリューム満点、おいしいスパゲッティー。
そんな写真を載せようと思っていたのに、目の前に料理が来たら
そんなことも忘れて、パクパク食べてしまいました。
というわけで、こんな写真。
おいしく、ペロリといただきました。

Kurohige_5
















さて、明日からまたがんばるぞ。

|

« 地図 | トップページ | はちみつ »

日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/45290921

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり:

« 地図 | トップページ | はちみつ »