« はちみつ | トップページ | いい湯だな »

2009年6月17日 (水)

サプライズ

いつもお世話になっている方からすてきなプレゼントをいただいた!

大好きなお店安曇野の穂高にある「十色屋」さんのパネル。
しかも、実際に店を見て、cafe matkaに合った作品を
作ってくれたのだそう!

お金を貯めて、いつか「十色屋」さんのパネルを買おうと思っていて、
オープン直前にもお店を訪ね、いろいろと品定めしていたた私たちにとって、
ほんとにうれしいプレゼントでした。

こんなことってあるんだ。

-----

3種類あります。
                          

まず一つめ。
  005                    










入口に飾りました。
やさしい色合いでお客様をお迎えします。
                       
006_2
















二つめ。

003_2









私たちがいるカウンターから見える位置に。
見るたびに、励まされているような気がします。

004_2
















三つめ。

001_3










奥のほうに飾りました。
じんわりと温かくなるような色です。

002_2
















飾る場所で3日以上悩んでしまった・・・。
写真の腕がイマイチで、このすてきな感じが伝わるかどうか・・・。
お店にいらしたときに、ぜひ、3つともじっくりご覧ください。

マスター、ママさん、十色屋さん、ありがとうございました。

|

« はちみつ | トップページ | いい湯だな »

お店のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/45366741

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« はちみつ | トップページ | いい湯だな »