« 夏祭り | トップページ | ふるさと »

2009年7月21日 (火)

お休みバンザイ

好きでやっているこの仕事ですが、やっぱりお休みはうれしい。
一番リラックスできるのはお休みの前の夜。
この月曜日の夜は、久々にDVDを借りてきて見る。
「キサラギ」という映画。
一つの部屋だけで展開される映画なのだけど、
どんどん思いがけない方向に話が変化していって、おもしろかった。
DVDのおともはもろきゅう。
食べ過ぎて、映画を見終わったらオナカ壊してしまった・・・(汗)

そして今日はまたしても温泉へ。
今日は扉温泉の桧の湯。
山の中にある温泉なので露天風呂が気持ちがいいのです。
雨に濡れた山も結構好き。

気になっていたパン屋さん「クネクネ」さんにも行く。

001

← ロールケーキ。厚い!!
マトカブレンドとともにいただきました。








フォカッチャもロールケーキもおいしかった!
お店もとてもかわいくて、グッときました。

多少疲れていても、仕込みが待っていても、
お休みはやっぱり少しでも出かけたい。
さて、来週は何をしよう。

|

« 夏祭り | トップページ | ふるさと »

日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/45699380

この記事へのトラックバック一覧です: お休みバンザイ:

« 夏祭り | トップページ | ふるさと »