« 明日は臨時休業です | トップページ | 夏祭り »

2009年7月14日 (火)

パワー充電

今日は定休日。
店をオープンする前はお休みとなれば改装工事、
オープンしてからは体力的にも精神的にもなかなか余裕がなくて、
あまりお出かけができなかったけれど、今日はちょっとだけ遠出。
久々に自由を感じる休日。

まずは、豊科にあるパン屋さん「けさらんぱさらん」さんへ。
ここは我々が珪藻土塗りの勉強をさせていただいたところ。
建設中のところしか見ていなかったけれど、とてもかわいいお店になっていた!
(写真、撮るの忘れてしまった・・・)
久々にご夫婦にもお会いしてお話ができて、おいしいパンを買って満足満足。

続いて、穂高のひつじ屋さんに、十色屋さんのふくろ展を見に行く。

021_2








壁一面、かわいいバッグ!
どれ一つとして同じものがない、見ているだけで
わくわくしてくるようなものばかり!
色がとにかくきれいで、それがまたすごく素敵にバッグに活かされているのです。
ほしいなぁ、ほしいなぁ、と思いつつ、
店を始めたばかりの今のワタシはグッと我慢。
でも、見るだけでも十分に満足。目の保養。
十色屋さんもちょうどお店にいて、お話ができてパワーをもらいました。

そして、ひつじ屋さんもすてきなお店だった。
チャイ、おいしかったー。

その後、朝日村のカフェ・シュトラッセさんへ。
おいしいカフェオレを頂いて、お話をして、
またしてもやる気注入されました。

また明日からがんばるぞう。

|

« 明日は臨時休業です | トップページ | 夏祭り »

日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/45661152

この記事へのトラックバック一覧です: パワー充電:

« 明日は臨時休業です | トップページ | 夏祭り »