« 7月のお休み | トップページ | ビフォーアフター その6 »

2009年7月 4日 (土)

一か月経ちました

オープンして一か月が過ぎました。
早かった・・・。
毎日緊張の連続ですが、
これはもう経験を積み重ねていくしかないのだと
自分に言い聞かせ、「とにかくあの角まで」
という気持ちで一か月なんとかやってきました。

お客様が来てくださるたびに、本当にありがたく思います。
ああ、それなのに私たち、モジモジしてしまい、
そんな気持ちもうまく伝えられませんが、
自分たちができる精一杯おいしいものを作り、
心をこめておもてなしをすることで、少しずつ伝えられたらと思います。


002
夕立のあとに出た虹。
得した気分!

|

« 7月のお休み | トップページ | ビフォーアフター その6 »

お店のこと」カテゴリの記事