« 雨に消えない看板 | トップページ | 8月のお休み【追加】 »

2009年8月11日 (火)

新メニュー

明日からお昼ごはんのメニューが少し変わります。

今まであった「スープとパン」というメニューの代わりに、
「フォカッチャサンド」が登場します。

実はオープン前からサンドものを出したいという気持ちがあったのですが、
余裕がなくて先送りになっていました。
最近ようやく試作を重ねて、メニューに出せるようになりました。

本当は「スープとパン」も継続できればいいのですが、
小さい設備で二人でやるには限界があり、
とりあえず、これからしばらくは「フォカッチャサンド」でいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今までの「スープとパン」は、スープが恋しい季節になったら
また違う形で復活させたいなぁと思っています。

|

« 雨に消えない看板 | トップページ | 8月のお休み【追加】 »

お店のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/45901390

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« 雨に消えない看板 | トップページ | 8月のお休み【追加】 »