« ぼんぼん | トップページ | 新メニュー »

2009年8月 5日 (水)

雨に消えない看板

ようやく駐車場の看板ができました。
今まで黒板にチョークで書いていたので、
雨が降ると消えてしまう困った看板。
この頃は急に雨が降ったり、そうかと思ったらやんだりと、
書いては雨に消されまた書いては消され、
という不毛なことを繰り返していましたが、
ようやく雨が降っても消えない看板ができました(それが普通だけど・・・)。

といっても、我々ではセンスがないので、
心強い助っ人である義妹、Mちゃんにお願いしました。
前からある、お店の情報が書かれている看板も、
お店のトイレにある秘密の貼り紙も(ふふふ)
Mちゃんが書いてくれたのです。

001

←真剣にペンキで字を書いてます












↓ 完成! 表と裏でちょっと違います。


004















005














かわいい看板に仕上がって、うれしい。
Mちゃん、ありがとう!


↓ そしておまけ

看板作りを見守る近所の猫さん

003

|

« ぼんぼん | トップページ | 新メニュー »

お店のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/45846353

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に消えない看板:

« ぼんぼん | トップページ | 新メニュー »