« うちの周辺、熱いです | トップページ | 10月のお休み »

2009年9月28日 (月)

ブックパッカー終わりました

この間の土曜日、初イベント(?!)であるブックパッカーが無事終了しました。

001

参加者は主催のゴーサン含め5名。
東京から1名、栃木から1名、
松本からは2名の方が参加してくださいました。



我々は仕込みのため残念ながら参加できませんでしたが、
耳をダンボにしていると、漏れ聞こえてくる会話はなんだかとってもおもしろそう。
不倫、恋愛、カメムシ、いとうせいこう、コレクション、おまんじゅう、食育、自殺、27歳・・・
とりあえず今思い出せる、漏れ聞こえてきた単語を列挙するとこんな感じ。
聞きまつがいもあるかもしれないけれど。
一体、実際はどんな会話が繰り広げられていたのか気になるところ。
詳しいブックパッカーの報告は、そのうちこちらでupされると思います。

それにしても、イベントに参加された方が楽しそうにしているのを見るのが、
我々にとってはなによりうれしいこと。
これからもいろいろやっていけるといいな。
ブックパッカーの第2弾もぜひ!

参加された皆さん、主催のゴーサン、ありがとうございました。

そうそう、そのほかにもこの週末はうれしいことがいくつかあって。
それもまたぼちぼち書いていこうと思います。

|

« うちの周辺、熱いです | トップページ | 10月のお休み »

お店のこと」カテゴリの記事