« クラシックの夕べ | トップページ | 9月のお休み【追加】 »

2009年9月 8日 (火)

2年に1度の健康診断

我が家の車は中古で買ったアルト。もうすぐ10万キロというところ。
かなりくたびれてきたものの、時には仙台までビュンビュン走る、
頼もしい相棒です。

そんな愛車アルトくんを、わが子を健康診断に連れて行くような気持ちで
車検へ連れていく。
診断結果は・・・
我々には丈夫で元気に見えていたけれど、
あえなく入院することに(涙)
知らず知らずのうちに無理をさせていたのかしら・・・。
ごめんね、アルトくん。
早く元気になって戻ってきてほしいな。

代車に乗り換え、午後は穂高~朝日村へ。
ブックパッカーのチラシをお世話になっているお店などに
配り歩く(まだ申込受付中です!)。
その合間に温泉。

最後に訪れたカフェ・シュトラッセさんではお店に入るなり、

ママさん 「温泉に入ってきたの?」
ワタシ  「なんでわかるんですか?!」
ママさん 「だってブログ見てると温泉とか岩盤浴とかばっかりなんだもの」

図星です、ママさん。

Ts3k0026_2

← シュトラッセさんの看板猫さん
  毛並みツヤツヤ、かわいい~


|

« クラシックの夕べ | トップページ | 9月のお休み【追加】 »

日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/46164304

この記事へのトラックバック一覧です: 2年に1度の健康診断:

« クラシックの夕べ | トップページ | 9月のお休み【追加】 »