« 靴を履くときの贅沢 | トップページ | 明日、あさってお休みします »

2009年9月17日 (木)

不審物

ある日、あやしい包みがお店に届きました。

003_3   
 「すぐ開けろ!中身要確認!要冷蔵!」










なにこれ?
不審に思いながら包みを開けると・・・

005_2











わお! 私の心の恋人、イッセーさんのDVD!!
しかも中を開けると、「祝!三ヶ月!!」のメッセージ付き。

006 


 








本人たちもなんとなく過ぎた3ヶ月目を、
気にかけていてくれたことにジーン。

このDVDをくれた友人たちとは、東京にいた頃、
イッセーさんの一人芝居をよく一緒に見に行ったものです。
長野県に来てからはなかなか見に行けなくなって残念に思っていたけれど、
このDVDがあればしばらく楽しめます。
疲れたらこのDVD見て笑おう。

それにしても、ここのところ頂き物ばかり。
本当にありがたいです。
周りの人たちに恵まれているなぁ。
私たちができる恩返しはやはり、
このcafe matkaをがんばって良いお店にすることしかないんだろう。

|

« 靴を履くときの贅沢 | トップページ | 明日、あさってお休みします »

日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514851/46238116

この記事へのトラックバック一覧です: 不審物:

« 靴を履くときの贅沢 | トップページ | 明日、あさってお休みします »