« ブックパッカーの話をもう一度 | トップページ | 11月のお休み »

2009年10月23日 (金)

記念日

この間の定休日は長野市方面へ。

まずはひとっ風呂。
002
豊野温泉の「りんごの湯」
すごく立派でキレイな施設なのに、400円!
開館してすぐだったけれど、
地元の人で結構にぎわっていました。
とても良いお湯だったな。
満足。

ゆでだこみたいになって、目指すは飯綱町にあるサンクゼール。
小高いところにあるワイナリーのサンクゼールは、
結婚式をした思い出の場所。とても好きなところです。
ちょうどこの日が2年目の結婚記念日ということもあり、
ランチでお祝いしよう、ということで久々に訪れたのです。

004_2
紅葉がきれいな中庭。













008_2   





思い出のチャペル。








私たちの結婚式を担当してくれたスタッフのKさんにも会えてうれしかったー。
ものすごいハードワークをこなしながらも、
いつもニコニコ我々の相談に乗ってくれた頼もしいKさん。
サンクゼールを訪れるのはKさんに会うため、といっても言い過ぎではありません。
やっぱり、一番は「人」なんだな。

帰りは長野市街に新しく出来たカフェに立ち寄る。
ゆったりしたスペースと、座り心地のよいカリモクのソファで、
長居したくなるような感じ。カフェで過ごす時間ってとても自由で贅沢だなぁ。

というわけで、結婚3年目に突入。
これからも力を合わせて楽しく過ごしていきたいです。

|

« ブックパッカーの話をもう一度 | トップページ | 11月のお休み »

日々」カテゴリの記事