« 10月のお休み | トップページ | イスとクマと花火と野球 »

2009年10月 2日 (金)

相棒

頂き物の話ばかりで恐縮ですが・・・
開店祝いになんと自転車を頂いちゃいました。

005_3











以前働いていたカレー屋の常連さんだった自転車好きのSさんに頂きました。

ブックパッカーに参加するためにわざわざ東京から来て頂き、
さらに自転車までプレゼントしてくれるなんて。
いい自転車が欲しいなーと常々思っていたところに
まさかのサプライズ。

Sさんは物には名前は付けるなと言っていたけれど、
あまりにかわいいやつなのでルイ君と名づけました。
これから町歩きの頼もしい相棒です。

Sさんありがとうございました。
松本に来た際はいつでもルイ君と観光をどうぞ。

|

« 10月のお休み | トップページ | イスとクマと花火と野球 »

日々」カテゴリの記事