« だいたい | トップページ | すぷりんぐ はず かむ »

2010年2月16日 (火)

健康第一

最近、個人的に体力の衰えを痛感する出来事があり、
ちょっと凹んだりもしていた今日この頃。
というわけで、ブログもちょっとさぼってました。

やっぱり健康第一、そのためには運動が必要。
暖かくなったらまずは歩こう。そうしよう。
「暖かくなったら」というのがすでに根性なしではあるけれど、
見逃してください。
とりあえず今は、オリンピックを見てイメージトレーニング。

そんなわけで今日のお休みもゴロゴロしながら
イメージトレーニング後(本日はスピードスケート)、
いつものように温泉でのんびり。

本日の温泉は豊科温泉「湯多里(ゆったり)山の神」。
洗い場が狭いのがちょっと難点だけど、
みなさんマナーがよいのでいつも気持ちよく入ることができます。
お湯もとろっとろで、美容液の中に浸かっているみたい。
最近結構お気に入り。

そういえば、先週行ったところもなかなかの穴場でした。
浅間温泉の「ホテル井筒」。
ホテルにしては安い入浴料で、しかもすいている(というか、その時は貸切状態)。

この2つは結構重宝しそうな温泉です。

以上、温泉レポートでした。

ええと、温泉も体にいいですよね? 

|

« だいたい | トップページ | すぷりんぐ はず かむ »

日々」カテゴリの記事