« 燃え尽きたあとは | トップページ | 退院 »

2010年3月 9日 (火)

カムバック MJ

オリンピックが終わり、目標を見失っていたワタシに再び光が。
以前、マイケル・ジャクソンの「ライブ・イン・ブカレスト」のDVDを
貸してくださったOさんが、今度は「This is it」のDVDを携えてご来店。
(Oさん、ほんとにありがとうございます!)

オリンピックに夢中になりすぎてそういえば我が家のMJブームは
最近少し下火になっていた。
DVDには本編にない特典映像が満載。
それを見てまた「やっぱマイコーはすごい!」となったわけで。
再びMJブームが到来したわけで(なんて単純)。

ところで、今日の松本は季節はずれの大雪。
そんな中、以前から気になっていたパン屋さんへ。
おいしいパンを買ってほくほくしながらの帰り道。
銭湯を探していたらすっかり迷ってしまって下の景色。
右も左もなんだかよくわかりません。 
結局、いつものお気に入りの温泉へ行きました。

Ts3k0044_2

|

« 燃え尽きたあとは | トップページ | 退院 »

日々」カテゴリの記事