« ブックパッカーの拠点がオープン! | トップページ | なんとか一年もちました »

2010年5月31日 (月)

感謝とおわびと反省

この土日、クラフトフェアでにぎわっていた松本。
マトカにも我々の予想を超えるたくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございました。

このブログを読んでくださっているかはわかりませんが・・・。
昨日、満席でお断りせざるをえなかったお客様、
せっかく足を運んでくださったのに、本当にすみませんでした。

また、なにぶん夫婦二人でやっていることもあり、
オーダーされたものを提供するまでにかなりお待たせすることもありました。
本当にすみません・・・。

その他にも、とにかく一日あたふたとしていて、
多々至らなかったことがあったように思います。
我々、まだまだ精進が足りないです。
がんばります。

|

« ブックパッカーの拠点がオープン! | トップページ | なんとか一年もちました »

お店のこと」カテゴリの記事