« ブックパッカー締め切りました | トップページ | 生活の中の美 »

2010年5月11日 (火)

おいしいものにおいしいものをつけて食べる

先日(といってもかなり前になってしまったけど)、
Momo Cafeさんに行ってきました。

Ts3k0047_2 


コンフィチュール屋さんであり、
カフェでもある。
小さくてラブリーなお店!
細かいところまで気が配られている
すてきな店内でした。







スコーンを頂きました。
キウイとしょうがのコンフィチュールで。
おいしかった。

他のも食べてみたい!と日向夏としょうがのコンフィチュールを購入。

029



←お休みの朝、
 ナチュラルベーグル歌さんで
 買った全粒粉のベーグルと
 ともに頂きました。




ああ、幸せ。コンフィチュールもベーグルも、そしてコーヒーも(手前味噌ですが)
おいしい。
なんてすてきな朝ごはん。

|

« ブックパッカー締め切りました | トップページ | 生活の中の美 »

日々」カテゴリの記事