« 感謝とおわびと反省 | トップページ | 工芸の6月 »

2010年6月 2日 (水)

なんとか一年もちました

定休日が火曜日なのに、なぜか6月2日の火曜日にオープンしたのが
ちょうど一年前。
おかげさまで本日、マトカは1周年を迎えました。

この1年、大雨の日も、大雪の日も、酷暑の日も、極寒の日も、
どんな日でもお客様が0人だったという日が一日もありませんでした。
(危ない日はありましたが・・・)
他のお店では当たり前のことなのかもしれませんが、
これはほんとうにありがたいことで、この1年の、私たちの小さな誇りです。

私たちを支えてくれている家族、友人、お店仲間の方たち、ご近所のみなさま。
そして、なによりもマトカに足を運んでくださるお客様。
本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いします。

cafe matka 

|

« 感謝とおわびと反省 | トップページ | 工芸の6月 »

お店のこと」カテゴリの記事