« 5月を振り返るシリーズ1 | トップページ | マトカはサッカー日本代表を応援しています »

2010年6月23日 (水)

5月を振り返るシリーズ2

5月29日の土曜日、お店をお休みして「クラフトフェア松本」に行ってきました。
たまたま私の大学時代の友人2人+おチビちゃんが遊びに来ていたので、一緒に。

004











一日フルに見て回るつもりで行ったのだけれど、
人混みと熱気にやられ、予定よりだいぶ早く切り上げて帰ってきてしまいました。
松本暮らしも6年目になり、人混みに対する免疫が薄れてきてしまったのか。
それとも、いつも以上に人出が多かったのか・・・。

惹かれる作品はたくさんあったけれど、ピンと来るところまでいかず、
今回は何も買わず。

003





そんな人混みをよそに、
くつろぐワンコ。
かわいい・・・。




私個人としては、久々に会った友人たちと過ごしたことが、
なによりも楽しい一日となりました。

|

« 5月を振り返るシリーズ1 | トップページ | マトカはサッカー日本代表を応援しています »

日々」カテゴリの記事