« この季節になりました | トップページ | 明日は臨時休業です »

2010年7月12日 (月)

高地トレーニング

この間の定休日、あまりにも蒸し暑く脳みそが溶け出してしまいそうだったので、
急遽、涼をとりに美ヶ原高原へ(標高約2000m)。
やっぱり涼しかった!というか、寒いくらいだった!

017

←あまりに急だったため、うっかり
 近所に行くような格好で来てしまったT氏。

 Tシャツもさることながら、足元にご注目。 





022

←ええと、なんていう花だっけな。
 美ヶ原高原固有の花だそうです。
 可憐だ。








027


←牛だらけ








今回は電波塔があるところまで行ってみることに。
徒歩で片道40分~50分くらいかな?
いい運動です。

032

←目指すはあの電波塔群。
 宇宙と交信しているように見えます。








高地なためか、はたまた日頃の運動不足か(おそらく後者)。
サンダルT氏にどんどん置いて行かれ・・・

033



←小さくオレンジに見えるのが私(T氏撮影)。
 スニーカー履いて歩く気マンマンだったのに。
 ヨタヨタしてます。




それでも、なんとか目的地へたどりつきました。
高地トレーニング終了。
いつ召集されても南アに行けます(て、もう終わったか)。

 

|

« この季節になりました | トップページ | 明日は臨時休業です »

日々」カテゴリの記事