« 31 | トップページ | お気に入りに追加 »

2010年7月29日 (木)

5月のブックパッカーのレポート

5月にマトカで行われたブックパッカーについてのレポートが
HPに更新されました。こちらをどうぞ。
当日は仕込みに追われ、こちらのブログではさっぱりその様子を
お伝えすることができませんでしたが、
主宰者ゴーサンのレポートを読むと当日の盛り上がった雰囲気が味わえます。

ブックパッカーはマトカで行われた後、6月におきな堂、
そして7月にアンテナサイトで行われました。
松本でもじわじわと参加者が増えていっている模様。
これからが楽しみです。

そしてそのブックパッカーのアンテナサイトでは
8月に新たなイベントが始まるそうです。
詳しくはこちら
こちらもおもしろそうですよ。

|

« 31 | トップページ | お気に入りに追加 »

お店のこと」カテゴリの記事