« 戻りました | トップページ | 仙台帰省旅行 その1 (モモヨ編) »

2010年8月24日 (火)

メンテナンス

お店のドアが、雨で傷んでいたのがずっと気になっていた。
ということで、今日は塗装の塗りなおしを決行。

我々夫婦はどちらもB型。
B型は気分が乗るとじゃんじゃん働くけれど、
乗らないとまったく動く気にならない。
(そうじゃないB型の方がいましたら、ごめんなさい)

今日気分が乗ったのは私。
というわけで、作業は主に私が担当。
T氏はフォローと撮影隊。

001_3 





まず、電動やすり(サンダー)で今の塗装をはがす
木屑が舞うので完全防備。





007




その後、ノリノリで塗装。








2回塗ろうと思ったけれど、雷が鳴ったので断念。
また近いうちに塗らなくては。

|

« 戻りました | トップページ | 仙台帰省旅行 その1 (モモヨ編) »

お店のこと」カテゴリの記事