« 今更ですが | トップページ | 12月のお休み »

2010年11月24日 (水)

駆け込み温泉

よく、休みのたびに温泉に行っているのではないかと思われがちな我々ですが、
案の定、昨日もKご夫妻おすすめの中房温泉に行ってきました。

折りしも昨日が今シーズン最後の営業だそうで、
なんとか駆け込みでセーフ。

中房温泉は穂高のさらに奥の奥に入ったところ。
すぐ下は崖というような細い山道を、時々現れる猿を横目で見ながら
おっかなびっくり走っていくと、その温泉はありました。

いいお湯でした。
さいこーでした。
硫黄の匂いがして、ちょっと熱めのお湯で、お肌ツルツルになる感じ。
露天風呂も広いし、大満足。
今まで行った温泉の中で(たいして行ってないけど)一番好きかも。

また春になったら行こう。
教えてくれたKご夫妻、ありがとうございました!

|

« 今更ですが | トップページ | 12月のお休み »

日々」カテゴリの記事