« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

2月のお休み

2月のお休みは下記のとおりです。

・定休日

  毎週火曜日
  第二月曜日(14日)

今月から第2月曜日もお休みになります。
お間違えのないように。

|

2011年1月18日 (火)

毎年恒例

寒い日が続き、春が待ち遠しい今日この頃。
毎年恒例のことですが、外に置いてある洗濯機が凍りついています。
この家で3回目の冬を過ごしていますが、
人間、一年前のことっていうのは忘れているもんですね。
今年も洗濯機が凍ったのが初めてかのように、あわてて対処を思い出す我々です。

|

2011年1月 4日 (火)

1月のお休み

あけましておめでとうございます!

元旦から無事に営業を再開しました。
元旦からの三が日は気まぐれにピザをやってみました。
いつもと違うことをするのは、ドキドキするけどワクワクもあり、
自分たちがとても楽しかったです。
お客さまにも喜んでいただけたらうれしいですが、どうだったでしょう。
また気まぐれに何かやりたいな・・・そんな気持ちになった
2011年の始まりでありました。

年末に寝込んでしまった件で、
たくさんの方に「大丈夫ですか?」と声を掛けていただき、
ありがたいやら申し訳ないやら。
ほんと、ご心配をおかけしました。
今年は健康管理をしっかりと、無理をしないでボチボチやっていこうと思います。

というわけで、1月のお休みのお知らせです。
1月は定休日の毎週火曜日がお休みです。
臨時休業の予定はありません。

そして2月から、定休日が少し変わります。
今までどおりの毎週火曜日と、それに加えて第2月曜日が定休日になります。

よろしくお願いします。

※1月~3月まで開店時間が9:30~になります。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »