« チャリティーバザー臨時駐車場のお知らせと当日のお願い | トップページ | 4月のお休み »

2011年3月22日 (火)

ありがとうございました

昨日のチャリティーバザー、無事終了することができました。

朝から雨だったにもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき、
とてもうれしかったです。
みなさんの被災地を思う気持ちが伝わってきて、
東北人として胸がジーンときました。
本当にありがとうございました。

収益金のご報告です。
285,500円、集まりました。
今日、NPO法人ADRA Japanに送金しました。
有効に使っていただけることを願っています。

今回のチャリティーバザーはたくさんの方々のご協力で行うことが出来ました。
本当にいろんな方に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力くださったみなさま、そしてお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

今後も継続して、いろんな形で活動していければと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

クチーナにし村 西村 / カフェマトカ 西澤

-----------------

今回のチャリティーバザーの件を知った仙台の母は、
「宮城県知事に代わって、みなさまにお礼を申し上げたい」、
と言っていました。
宮城県知事とは当然のことながら、何も関係ありません。

|

« チャリティーバザー臨時駐車場のお知らせと当日のお願い | トップページ | 4月のお休み »

お店のこと」カテゴリの記事