« だいぶ前からですが、今年も、 | トップページ | 読書のお供に »

2011年7月26日 (火)

ちいさな古本市

いよいよ明日から古本市、開幕です!

皆さんのご協力によりたくさんの本があつまりました。
ありがとうございました!

小説やエッセイ、絵本、実用書、マンガ、歴史物から音楽や美術関連の本などなど・・・
とにかくいろんな本があって、並べていて楽しかったです。
同じ本が何冊も集まることがあるのかもな~なんて思っていたのですが、
結局重なった本は2冊のみ。あとは全部違う本でした。
おまけでカフェマトカの西澤家と、クチーナにし村の西村家の本棚も
設置しています。
ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが・・・そちらもご覧ください。
少しでも多くのみなさんが、詠みたい本に出会えますように。

それと、古本のほかにクチーナにし村の焼き菓子や、
手作りのブックカバー、しおりなどが並ぶこともあります。
そちらもお楽しみに。

なお、古本市開催中はマトカの座席配置が若干普段と違うところがあります。
すみませんが、ご了承くださいませ。


010
023 017 018 024 009

|

« だいぶ前からですが、今年も、 | トップページ | 読書のお供に »

お店のこと」カテゴリの記事