« 8月のお休み | トップページ | 実家に帰らせていただきます2011 »

2011年8月 2日 (火)

延長戦

8/1で古本市終了!・・・のはずでしたが、
やっぱりあと一週間、続けることにしました!

なんとなく、ブックカフェ的な雰囲気が我ながら気に入ったので、
もう少しこの状態にしておきたいなぁと思ったのと、
まだまだ掘り出し物もたくさんあるので、
せっかくだからもうちょっとやってみよう、と思いました。

というわけで、ひっそり古本市継続してます。
この機会にぜひ。

|

« 8月のお休み | トップページ | 実家に帰らせていただきます2011 »

お店のこと」カテゴリの記事