« 明日は12時からの営業となります | トップページ | 10月のお休み »

2011年9月24日 (土)

ありがとうございました

19日のバザー、無事終了しました。
心配していたお天気も夕方までなんとかもってくれて、
たくさんの方々に来ていただきました。
ご来店くださったみなさま、ご協力くださったみなさま、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、今回集まった金額と、2回、3回のを合わせて、
194757円となりました。ありがとうございます。
みなさまからお預かりした大切なお金をどこに寄付すればいいのか、
ずいぶんと考えました。
寄付について、にし村のみどりさんが率直な気持ちを綴っていますので、
そちらをご覧ください。→

本当にありがとうございました。

015







←「移動いとへん」で一緒に来てくださった南部恭子さんの娘さん。
夢中で絵を描いている姿があまりにもかわいくて、盗撮。
いっぱいお手伝いもしてくれました。ありがとう!!

|

« 明日は12時からの営業となります | トップページ | 10月のお休み »

お店のこと」カテゴリの記事