« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

1月のお休み

ぼんやりしてたらもう大晦日になってしまいました。
今年はふるさとのことをよく想った一年でした。
2012年は少しでも穏やかな年になるといいなと思います。

今年も一年、本当にありがとうございました。
2012年が良い年になりますように。


1月のお休みのお知らせです。

 ・4日(水)
 ・9日(月)~11日(水)
 ・17日(火)
 ・24日(火)
 ・31日(火)

|

2011年12月23日 (金)

年末年始のお昼ごはん

世の中はクリスマス一色ですが、
それを通り越して年末年始のお昼ごはんのお知らせです。

12月28日~1月3日(火)までのお昼ごはんは下記の2種類です。

・トマトチキンカレー
 トマトの酸味が効いたスパイシーなカレー

・パンとスープのプレート
 ライ麦パンと野菜たっぷりスープ

この期間だけのメニューです!
いつもとちょっと違うマトカをお楽しみください。
なお、通常のお昼ごはんはお休みとなります。

|

2011年12月13日 (火)

年末年始の営業

いつものように今年も年末年始、休まず営業します!
ただ、営業時間はいつもとちょっと違いますのでご注意を。
(基本的に11時からの営業です。朝ごはんはお休みです)

暮れの忙しい時期に、マトカでホッとひと息、いかがですか。
初詣や初売りの途中に、マトカでホッとひと息、いかがですか。

店内暖かくしてお待ちしております。

あと、この年末年始の営業では、通常のお昼ごはんはお休みとなり、
いつもとちょっと違うお昼ごはんが登場する予定です。
詳しくはまた後ほど。

-------- 年末年始の営業 --------

12月28日(水) 11:00~18:00
    29日(木) 11:00~18:00
    30日(金) 11:00~18:00
    31日(土) 11:00~16:00
2012年
  1月1日(日) 12:00~18:00
     2日(月) 11:00~18:00
     3日(火) 11:00~18:00 ※通常定休日の火曜日ですが営業します
     4日(水) 臨時休業

   5日からは通常どおり営業します 

 

|

2011年12月 1日 (木)

12月のお休み

12月のお休みは、下記のとおりです。

   ・定休日  

     毎週火曜日
     第2月曜日(12日)
 
   よろしくおねがいします。


★12月7日(水)はハーブティー講座のため14時からの営業となります
  この日はお昼ごはんはありませんのでご注意ください。 

年末年始の営業については、また後日お知らせします。
019_2

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »