« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年12月

2012年12月24日 (月)

とりあえず元気です

ご無沙汰しています。
休業して早2ヶ月ほどが経ちました。
季節はすっかり冬になり、気がつけば新しい年がすぐそこまで来ていますね。

みなさまにはご心配をおかけしておりますが、とりあえず私たちは元気です。
詳しいことはまた時期が来たらブログにも書こうと思っていますが、
今は二人とも仙台にいます。

今のところ、お店の再開は年が明けて冬が終わるくらいにと考えています。
少し長い冬休みになってしまいますが、必ず再開しますので、
どうぞみなさまそれまでお元気で。

そして少し早いですが、良いお年を。
2013年がみなさまにとって穏やかで健やかな一年となりますように。

ブログは気まぐれに書くかもしれません。
忘れた頃に、暇なときにでも、覗いていただければと思います。


|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »