« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

改装中

すこし改装に時間がかかっています。

今まで使っていた四人テーブルを解体して、
それをつなぎ合わせて作ったパッチワークカウンター。
我ながら力作。
007_2


003_3 お店の中央に仕切り壁を作りました。


002



再開までもう少し時間がかかりそうです。

|

2013年3月21日 (木)

ただいま

いろいろと落ち着いたので、松本に戻ってきました。

昨年10月から5ヶ月あまり、たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

長らく冬眠しておりましたが、そろそろ時計の針を少しずつ進ませなければと思っています。

ご近所のみなさんに温かく迎えていただき、おかげさまでお店も無事そのままでした。
本当にありがたく思います。

お店の再開は4月中を予定しています。
せっかくなので、この機会に内装やメニューなど、少し見直すことにしました。

今はお店を少し改装するため、大工仕事をしています。作業をしているとお店を開く前に戻った気がします。
またゼロからスタートする気持ちでやっていこうと思います。

再開する日が決まりましたら、こちらのブログでお知らせします。

090       

|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年4月 »