« テーブルが | トップページ | 再開しました »

2013年4月16日 (火)

再開します

ギリギリのお知らせで申し訳ありません。だいぶ時間がかかってしまいました。

ご心配をおかけしましたが、18日(木)から営業を再開します。
営業時間、定休日は今までどおりです。

時々ブログをのぞいてくださっていたみなさま、「おかえり」「いつからやるの?」と声をかけてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

ちょっとだけ改装した店内は写真のようになりました。
006 003

店内は少し変わり、メニューも少し変わり、私たちもいろいろなことを経験しました。
また地道に、マイペースにやっていきます。

これからまたよろしくお願いします。

|

« テーブルが | トップページ | 再開しました »

お知らせ」カテゴリの記事