« 本棚にあるのは本だな | トップページ | 来月からお昼ごはんが変わります »

2013年11月29日 (金)

12月のお休み、とお知らせ

12月のお休みは下記の通りです。

   3日(火)
   9日(月)10日(火)
  17日(火)
  24日(火)
  31日(火)

よろしくお願いします。


そして、一つお知らせです。

12月10日(火)に、クラフトのまち・まつもと実行委員会主催の「クリスマスキャンドルを作ろう」というワークショップがマトカで開催されます。
以前(2011年)同様のワークショップが行われた時には私も参加してキャンドルを作ったのですが、自分の好みの香りを選ぶのが楽しかったことを思い出します。
今回は田中一光さんの器にキャンドルを作るんだそうです。すてきですね。
お申し込み等、詳しくはこちらをご覧ください。

039_3

|

« 本棚にあるのは本だな | トップページ | 来月からお昼ごはんが変わります »

毎月のお休み」カテゴリの記事