« 意外な組み合わせ | トップページ | 12月のお休み、とお知らせ »

2013年11月26日 (火)

本棚にあるのは本だな

だいぶ前の話になりますが、念願の本棚、設置しました。
大きな本棚がほしい、自分たちで作ろう、と思っていながら、
本の重みに耐えうる木や構造というのがよくわからず、放置したまま年月が過ぎ。。。
このたび、ようやくスタイルガレの藤牧さんに手伝っていただく機会を得て、完成しました!
ちょっと大きいかな、圧迫感あるかな、と思いましたが、本を並べたらしっくりきました。
実家に帰った際、昔読んだ本をもう一度読みたいなといくつか持ち帰ってものがあったので、それらを並べてみても、まだまだ余裕がありそうでうれしい限りです。

008_2

|

« 意外な組み合わせ | トップページ | 12月のお休み、とお知らせ »

お店のこと」カテゴリの記事