« 今や監督と同世代 | トップページ | 9月のお休み »

2015年8月21日 (金)

白河の関はなかなか越えられない

昨日で今年の夏の高校野球が終わりましたね。
最後の決勝戦、東北勢悲願の初優勝は果たせなかったけれど、
選手のコメントを聞いていると、いい試合をしたんだなーとジーンとしました。
「今までで一番楽しくて、悔しい試合だった」
うーん、なんていいコメントなんでしょう! そんな試合が決勝戦で出来てよかったね!
そんな言葉、わたしも言ってみたいよ!

東海大相模はやっぱり強かった。どちらもいいチームでした。
東北勢の優勝、いわゆる白河越えはまた持ち越し。
ロト6でキャリーオーバーが発生している感じでしょうか?
ますますこれからが楽しみです。
未来の球児たち、がんばれ!!

というわけで、わたしの夏は昨日でおしまい。
あ、仙台名物ずんだ白玉のシーズンももう少しで終わりです。

|

« 今や監督と同世代 | トップページ | 9月のお休み »

どうでもいいこと」カテゴリの記事