« 8月のお休み | トップページ | 白河の関はなかなか越えられない »

2015年8月18日 (火)

今や監督と同世代

この夏も高校野球を熱心に見ています。
先週のお休みの日は、一日中テレビの前に寝ころんで4試合真剣に観戦しました。
なにもしていないお休みなのに、高校野球を見ているだけで感じる充実感。
ゴロンとしているわたしに充実感を感じさせてくれるなんて、
高校球児ありがとう。

昨日の第4試合なんて、本当にしびれましたね。
お店が終わって買い物に行きがてら、車に乗りながらラジオで聞いていて、
オコエくんのホームランに大興奮。
その裏の沖縄興南の粘りの攻撃にもしびれました。
すごいなぁ、高校生。
んもう、みんなに勝たせてあげたい!

今日はお店がお休みですが、なんと高校野球もお休み。
あーあ、残念。

006 ラズベリーのアイスクリーム、やってます。
甘酸っぱくてさわやかです! お昼ごはんにミニアイスとしてつけることもできますよー。

|

« 8月のお休み | トップページ | 白河の関はなかなか越えられない »

どうでもいいこと」カテゴリの記事