« ただいま戻りました | トップページ | 香ばしくておいしいよ »

2015年10月29日 (木)

11月のお休み

11月のお休みは下記の通りです。

   3日(火) 
   9日(月)10日(火)
  17日(火)
  24日(火)

あっという間に11月。どうぞよろしくお願いします。

日本シリーズも終わってプロ野球のシーズンも終わりました。
ソフトバンクホークス、ほんと強かったですねー。
わたしは楽天イーグルスを応援していますが、
2年前日本一になったことが、今考えると夢のようです。
ほんとにあった出来事なんでしょうか?なんて思ってしまうくらい
優勝には程遠いシーズンでした。。。
来季はがんばってほしいなぁ。

008 仙台の秋保(あきゅう)大滝です。紅葉がきれいだったのですが、
写真が下手なのでよくわかりませんね。。。


 

|

« ただいま戻りました | トップページ | 香ばしくておいしいよ »

毎月のお休み」カテゴリの記事